資格の取得は、直接的な収入には繋がりませんが、労働するにあたって後々に効果がでてきます。労働していて
資格手当等がつくのであれば、それは立派な副収入なのです。
 ここでは、資格取得に関する情報を掲載しています。資格はもっていても損するものではないので、時間を有効に扱って資格取得の勉強でもしてみましょう。
資格取得で収入UP
Alice Group Click Here!
TOEICの本試験で、各ソフトが保証した該当点数に達しなかった場合、本ソフトのご購入代金を全額返還されます。最低保証得点は、750点コースの場合は550点、600点コースの場合は450点です。
おすすめ度 取得内容
☆☆☆☆☆ 英語(TOEIC)
Chinese Click Here!
スピードラーニングと同じく、聞き流すだけ中国語を身につけることが出来るようになります。
一度に多くの教材が届いても、やる気が出なくなってしまうので、毎月1巻ずつ新しいCD教材をお届けしています。
おすすめ度 取得内容
☆☆☆☆ 中国語
がくぶん総合教育センター Click Here!
今の自分に何かが足りない・・・そう感じているビジネスマン・OLやミセス必見!空いてる時間を利用し、自分のペースで稼げる在宅ワーク・効率ワーク系から、ワンランク上を目指す資格取得・スキルアップ系まで、やりがいあふれる仕事に直結する優良講座を紹介しています。
おすすめ度 取得内容
☆☆☆☆ 様々
インターネット実務検定協会 Click Here!

インターネットを始めたばかりの皆様の到達度確認に利用されたり企業の社員研修取得目標資格、採用の目安としても注目されつつあります。
学校教育においては
教材のひとつとして活用され続けています。

おすすめ度 取得内容
☆☆☆☆ インターネット
速聴 Click Here!
人間はふだん、脳全体のわずか3%しか使っていないと言われています。つまり、残りの97%は活用されずに眠っている状態なのです。「速聴」なら高速再生した音声を聴くだけで、年齢や性別に関係なく誰でも簡単に大脳を活性化できるのです。苦労して暗記したり、面倒なトレーニングの必要がないので、長続きするのもうれしいポイントです。
おすすめ度 取得内容
☆☆☆☆ 自己能力開発
ホームへ戻る
 在宅ワーク で収入
 資格取得 で収入UP
 就職/転職・アルバイト情報
在宅ワークで収入
 メール受信 で収入
 アンケートに答えて 収入
 懸賞応募 で収入
 アフィリエイト(広告) で収入
 ホームページの作り方
 アドセンス で収入
ホームページで収入
インターネットで収入
 お小遣いドットCOMEとは
 準備について
 
Freeソフトを使おう
はじめに
TOEIC
本ソフトのご購入代金を全額返還いたします。
各点数保証コースの本ソフト全てを習得し、
かつ、各ソフトで合格番号がでたにもかかわらず、 TOEICの本試験で、各ソフトが保証した該当点数に達しなかった場合、
本ソフトのご購入代金を全額返還いたします。
おすすめ度 取得内容
☆☆☆☆☆ 様々



 無料ゲーム

無料で節約
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送