ホームページ作成
  
 ここでは、アフィリエイト(広告収入)を行うのに必要となるホームページの作成方法や、ブログの登録方法について説明します。

<ホームページ作成> 
 ホームページの作成には、まずホームページを置かしてもらう為の
サーバを確保しなければなりません。そのサーバには、無料のものと有料のものがありますが、無料のものはサーバを貸してくれる企業の広告がホームページ上に少し表示されます。それがきになるのであるなら有料のサーバを使うことになります。格安有料サーバはこちら⇒Click Here!

 無料のサーバは検索エンジンで検索すればすぐにヒットするでしょう。
 サーバの申請には数日かかるのでその間にホームページの作成に着手します。
 
ホームページの作成は、HTMLというプログラム言語を扱って作成するのですが、然程勉強しなくてもホームページは作成できます。ホームページ作成ツールというものがありますので、こちらを扱っていただければHTML言語を理解していなくても簡単に作成できます。また、ホームページ作成ツールにも無料、有料がありますが、良いホームページを作りたいのであれば、ここはお金を惜しまないで有料のホームページ作成ツールを購入した方が良いでしょう。ホームページ作成ツールの有名どことして、ホームページビルダーDreamweaverMXAdobe GoLive等がありますが、初心者はホームページビルダーが扱い易いでしょう。
 どうしても、ホームページ作成ができないというかたは、ホームページを作成してくれる企業に任すのが良いでしょう。テンプレートが豊富で、デザインに懲りたい方はお勧めです。
 こちら⇒Click Here!
 ホームページの作成が完了したら、ホームページを
サーバにアップします。アップとは、ファイル転送ツールを扱ってホームページをサーバに転送する事を言います。ファイル転送ツールは、各ホームページ作成ツールに付属しているので、それらを使うと良いでしょう。アップが完了すれば、インターネット上でホームページの閲覧ができるようになります。


<アフィリエイト(広告)の挿入>
 アフィリエイトの挿入は、広告宣伝サイト(ASP)から取得したHTML言語のソースを、上記で作成したホームページの<BODY>と</BODY>のそのままコピーすれば完成です。


<ブログの作成>
 ブログとは、個人的な意見や批評、解説を日記に近い形式で公開するWebサイトで、短い記事が新しい順に時系列で並んでいるものを示します。
 なぜ、ブログがホームページの作成に必要かというと、検索エンジン上位表示(SEO)対策の為です。ブログを作ってみれば分かると思いますが、作成後すぐに検索エンジンの上位に表示されます。そこに、自分のホームページURLを記入したり、リンクをはれば自分のホームページの宣伝効果となり、他のサイトからの集客率があがるからです。また、ホームページを作成しなくても、
ブログでアフィリエイトが出来ることから、ブログ作成はお勧めです。
 無料ブログはこちら⇒
ホームへ戻る

 アドセンスとはGoogleAdSenseのことを指します。
 GoogleAdsenseは、アフィリエイトと似たようなもので、広告を表示してそれが
クリックされると収入が入る仕組みになっています。
 表示される広告は、広告を掲載しているホームページによって変わってきます。
 ホームページを作成したのなら、アフィリエイトと絡めてGoogleAdsenseを導入することをお勧めします。ホームページ中のちょっとしたスペースにでも、挿入すれば、収入源となるからです。クリックされるだけで、収入が入るのはうれしいですよね。

 GoogleAdsenseの導入は、Google画面の下方にある”広告掲載について”から入ります。次に、画面右側のウェブサイト運営者のオンラインで申し込みの詳細をクリックします。そのあとは、お申し込みはここをクリックをクリックして、個人情報を入力して登録完了です。登録完了後は、アフィリエイト同様に、HTMLソースをコピーして、ホームページ内に貼り付けるだけです。
 GoogleAdsenseは、HTMLソースを貼り付けても、掲載内容の審査の為少しの期間何も広告が表示されません。表示されない間は、代替のファイルを表示できるように設定できるので、そちらもご利用ください。
アドセンスで収入
 在宅ワーク で収入
 資格取得 で収入UP
 就職/転職・アルバイト情報
在宅ワークで収入
 メール受信 で収入
 アンケートに答えて 収入
 懸賞応募 で収入
 アフィリエイト(広告) で収入
 ホームページの作り方
 アドセンス で収入
ホームページで収入
インターネットで収入
 お小遣いドットCOMEとは
 準備について
 
Freeソフトを使おう
はじめに



 無料ゲーム

無料で節約
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送